若干、寝不足のキノコによる。。。

こんにちはヽ(^0^)n若干、寝不足のキノコが 見た漫画やアニメの感想やらなんやらを書いていくものです             では、よろしぃ。。。(-_-)゜zzz… はっ!!!Σ(゚д゚lll) く、お願いしますヽ(*´∀`)ノ
スポンサー広告 |permalink
ソードアート・オンライン
修学旅行が終わって、まだ1週間。。。

こんなに大きなジンベイザメを見て

興奮していたのが昨日のようだよ。。。゚(゚´Д`゚)゚


IMG_0151.jpg


まぁ、楽しいことは

時間が過ぎるのが早く感じるといいますもんね(`・∀・´)

しかしだな、ひとつ疑問あがある。。。

なぜこんなにも、
    すぐにテストがあるのだ?(*´д`) 


遅くできないのなら

先にやってから行きたかったよ

まったく、うちの高校の先生は鬼だぜε=(・д・`*)ハァ…


さて、そんな全く勉強する気が起きない自分に

新たな障害が発生してしまった。。。(゚д゚lll)

そうなんです

また面白い
   アニメに出会ってしまった(´・ω・`)


imagesCAVSMD0W.jpg

こいつが、こいつが。。。(TwTlll)


さて、俺の勉強の邪魔をする

ソードアート・オンライン」というアニメ。

キャラも程々の数で、容量が少ない自分は

混乱せずに済みますヽ(´Д`;)ノ

まぁ、まだ1、2、3話までしか見てませんが

「あの花」以来に、ハマってます(((o(*゚▽゚*)o)))

ストーリー。というか設定は面白いと思います(#^.^#)

でも、すこし急ぎ足かな?ともw(特に3話が。。。)


設定は、2022年ぐらい?だったな(・・;)

実際に自分の体をダイブさせて行う

オンラインゲーム上の話で

内容は、「モンスターハンター」を

かなりの大人数でやる感じの形式です(´▽`)

まぁ、ゲームなんで力尽きたりしても

大丈夫なんですが

実はこのゲームの製作者でありゲームマスターの

imagesCAJO2ZDR.jpg

「茅場晶彦」の陰謀であり

ゲームをクリアするまで、現実世界には帰れず

しかも、ゲーム上で死ねば

現実世界の自分も死んでしまう。という

デス・ゲームを押し付けられ

それを、主人公「キリト」(2枚目の右)の視点で

クリアまでを、描いています!!!

主に戦闘ですが

ほのぼのとした日常?なんかもあり、GOODです(≧∇≦)b



今は、アニメでは15話まで放送しており

次からは、ゲームをクリアした後のお話らしいです(#^.^#)

自分も、楽しなので

早く追いつきたいです

TOKYO MXでは土曜24時からやってます

では、長くなりましたが最後に



ぜひ、見てくれ(´・ω・`)
アニメ | トラックバック(1) | コメント(0) |permalink
<< ・゜・(ノД`)・゜・ | home | あひるの空 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめ【ソードアート・オンラ】

修学旅行が終わって、まだ1週間。。。こんなに大きなジンベイザメを見て興奮していたのが昨日のようだよ
まっとめBLOG速報 | 2012/10/23 Tue |
| home |
