若干、寝不足のキノコによる。。。

こんにちはヽ(^0^)n若干、寝不足のキノコが 見た漫画やアニメの感想やらなんやらを書いていくものです             では、よろしぃ。。。(-_-)゜zzz… はっ!!!Σ(゚д゚lll) く、お願いしますヽ(*´∀`)ノ
スポンサー広告 |permalink
あひるの空
こんばんは~ヽ(*´∀`)ノ☆彡

テスト前だけど、元気にやっていくよー


今日は、先日紹介した「あひるの空」について

すこし詳しく紹介します(#^.^#)

まず、主人公はですね

高校生でまさかの身長149センチΣ(゚д゚lll)!!!の

車谷空という3Pシュータです(`・ω・´)

sum_n2_c4_02.gif

149って小さすぎないか(;゚Д゚)!、て僕も最初思っちゃいましたよ

でも、そのハンデを克服するために

小さい頃から、3ポイントシュートを極めてきたのです!( *`ω´)

「よくあるパターンだよね(´・ω・`)」て、よく友達に言われるんですが

僕は、特殊能力的なスポーツ漫画より

そういうのを使わないほうが

好みですね(・∀・)

まぁ、漫画だから、無理だろこれ!。てなのも

これにはあるのかもしれないですが

現実的な技が、僕は好きですね(`・∀・´)



本題に戻りますと

この車谷空が、「九頭龍高校」という神奈川の

学校に転入するところから、物語がスタートするんですが

実は、彼。出身は長野なのです

まぁ、ちょっとした理由があるのですが

それは読んでからのお楽しみです(´∀`*)

で、まぁそこのバスケ部は

imagesCA31MI5P.jpg

そう、本当にこんな奴がいる

不良のたまり場なんです(´;ω;`)  

今時リーゼントって。。。

でも、車谷空は

スーパーポジティブman(*´∀`*)なんで

そんな不良たちも引き込んで

一緒に「インターハイ」という大舞台を目指していくわけなんです!



現在では36巻(今日発売かな?)まで出ており

ffda90ca50d51c28c59716f0a1fcc470.jpg


37巻はまだ?(^。^)y-.。o○マダカネ?

なんて気持ちで待っております(´▽`)


よかったら、読んでくれ!( ´・ω・`)ノ~バイバイ
マンガ | トラックバック(1) | コメント(2) |permalink
<< ソードアート・オンライン | home | 意外にも野球が大好きだという現象 >>
コメント
足跡から失礼します^^

あひるの空ってまだ読んだことないんですけど、
とても主人公と親近感を感じます。
なぜなら、私もまさかの149㎝だからww
小さくても頑張ってますよ(*^^*)
2012/10/19 Fri| URL | 紅芋すず
[ edit ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます!

そうなんですか!(;゚Д゚)!

でも、空の方は身長やや伸びて

現在154センチです(-w-)b

あひるの空。機会があったら

読んでみてくださいねヽ(*´∀`)ノ
2012/10/19 Fri| URL | つば九郎Z
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめ【あひるの空】

こんばんは〜ヽ(*´∀`)ノ☆彡テスト前だけど、元気にやっていくよー今日は、先日紹介した「あひるの空」
まっとめBLOG速報 | 2012/10/23 Tue |
| home |
