若干、寝不足のキノコによる。。。

こんにちはヽ(^0^)n若干、寝不足のキノコが 見た漫画やアニメの感想やらなんやらを書いていくものです             では、よろしぃ。。。(-_-)゜zzz… はっ!!!Σ(゚д゚lll) く、お願いしますヽ(*´∀`)ノ
スポンサー広告 |permalink
漫画紹介part1!
どうも、キノコですぅ~w

こんな時間ですが

テンションアゲアゲで行きますよ~


さて、今日は漫画紹介。ということで

このブログ一発目の

漫画紹介となるわけですが、その漫画は。。。


Ahiru_no_Sora_vol1.jpg

     こちらです(´▽`)

先日の自己紹介でも書きました

あひるの空」でございます♪

あひるの空、とは中学二年の頃に出会いました

通っていた接骨院の先生にすすめられ

読み始めたんですが、これが

いいんですよ(#^.^#)

特に、スポーツやってる人には

おすすめしまくりますよ(`・∀・´)

これは、バスケ漫画なのですが

別に、バスッケットやってない人でも

楽しめると思いますよ♪

ギャグとかも豊富で、普通に笑えますw

あと、これはかなり個人的な意見ですが

これ読んでると。。。

むしょーに、走りたくなっちゃいます
              (`・ω・´)キリッ


というか、自分は部活がやりたくてしょうがなくなりますw


「なんか、やる気でなぁ~い(´・ω・`)」

みたいな人!

そんな人にもオススメです!!!


しかし、これだけじゃ

あひるの空の魅力は伝わりきらないので

今度また、詳しく紹介しようと思います

興味がわいた人は、ぜひぜひ読んでみてね~(#^.^#)

マガジンのHPに一話だけ読み切りが

あっと思うので、そちらも見てみてください♪


では、おバイチャ( ´・ω・`)ノシ~
マンガ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 意外にも野球が大好きだという現象 | home | 自己紹介2 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
