若干、寝不足のキノコによる。。。

こんにちはヽ(^0^)n若干、寝不足のキノコが 見た漫画やアニメの感想やらなんやらを書いていくものです             では、よろしぃ。。。(-_-)゜zzz… はっ!!!Σ(゚д゚lll) く、お願いしますヽ(*´∀`)ノ
スポンサー広告 |permalink
滅びなくてよかった(´・ω・`)
皆さんこんにちばんは♪

いやぁ~冬休みですね!

寒いけど、大晦日に正月と

楽しい行事が盛りだくさんで

楽しみです~( ^ω^)ムフフ


そして、地球滅びなくて・・・

ヨカッター!!!(●´ω`●)」!!!

まだ、やり残したことたくさんありますからヽ(*´∀`)ノ

ま、滅びるなんて思ってませんでしたけどw




さて、今日は23日。

もうすぐクリスマスだね?

そんなこと知らんよ。

本当にそんなことより

来てしまったんだよ。この時がァ・・・・・・。

20121223042855433.jpg



終わったー・゜・(ノД`)・゜・

やっぱりこの、最終回のあとの虚しさ・・・

「もうちょっと続きを見たいな。。。(´;ω;`)」っていう気持ちがこみ上げてきますよ。(ノД`)トホホ


話の方は、個人的に満点です!(`・ω・´)b!

いや~、めっちゃよかったっすよ!!!

綺麗にまとまってました♪

なにより、自分はEDの歌の選曲!!!

もうサイコー( ´∀`)

裏をかかれたのに

全然悔しくないです(`・∀・´)


2期はまだ決定してないようで

エンディングのあとも、何も告知がなく

マジか・・・(;゚Д゚)。。。

てな、気分でした。

でも、あると信じて!来年まで気長に待ちます♪


そして今年も、あと1週間ですね~

僕は、宿題終わらせられるように頑張りたいと思います。

無理だと思うけど←(゚Д゚)ノオイ

まぁ、悔いのないように

じっくりと過ごしたいと思います♪

では、ここらでおバイチャ( ̄^ ̄)ゞ


ちなみに、上のエンカード。

ヒースクリフがピースして。。。

(^ム^)(^ム^)(^ム^)(^ム^)(^ム^)

わからない人ごめんなさい(ノ∀`)テへ☆
アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 「またせたな」 | home | アニメ化ってなってるけど、大丈夫かこれ?(゚д゚) >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
