若干、寝不足のキノコによる。。。

こんにちはヽ(^0^)n若干、寝不足のキノコが 見た漫画やアニメの感想やらなんやらを書いていくものです             では、よろしぃ。。。(-_-)゜zzz… はっ!!!Σ(゚д゚lll) く、お願いしますヽ(*´∀`)ノ
スポンサー広告 |permalink
毎回思うこと
ヽ(*´∀`)ノどもー

1ヶ月近く更新してませんでした(´;ω;`)

でも、気にしない←

まぁ、無理に書こうとすると

ブログいやいや症にかかってしまうので

imagesCAQ2T06N.jpg


マイペースで行きます!(`・∀・´)←


さて、アニメSAOが今週で23話!

ALO編も終盤ですね(´▽`)

小説の方も読んでるので、最後のシーンが

どんな感じになってるのか、気になってしょうがないっす(゚д゚)

いや~、23話ねぇ~。。。

2007garasu_shock.png


終わってしまうじゃないか!・゜・(ノД`)・゜・

いや、見たいよ。最終回。

でも、終わってほしくねぇーーー!!!((o(>皿<)o)) !!

なんて、わがままですね。知ってます。(`・∀・´)


でも、この気持ちは

アニメの最終回が近づくと、毎回思ってしまうんですよね。。。

グレンラガンなんて、最後ニアが消えてしまった時に

「じ、実はニアを蘇らせるための冒険があるのでは!?」

なんてことを期待してましたw( ^ω^)

でもまぁ、SAOは叩かれてはいるけど

なんだかんだ人気はあるみたいだから

次章もやってくれることを期待したいですね(`・∀・´)マッテルゼ!

では、テスト期間なので

ここらで、おバイチャ( ´・ω・`)ノ~
アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< アニメ化ってなってるけど、大丈夫かこれ?(゚д゚) | home | アウェーはつらいよ >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
