若干、寝不足のキノコによる。。。

こんにちはヽ(^0^)n若干、寝不足のキノコが 見た漫画やアニメの感想やらなんやらを書いていくものです             では、よろしぃ。。。(-_-)゜zzz… はっ!!!Σ(゚д゚lll) く、お願いしますヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |permalink
滅びなくてよかった(´・ω・`)
皆さんこんにちばんは♪

いやぁ~冬休みですね!

寒いけど、大晦日に正月と

楽しい行事が盛りだくさんで

楽しみです~( ^ω^)ムフフ


そして、地球滅びなくて・・・

ヨカッター!!!(●´ω`●)」!!!

まだ、やり残したことたくさんありますからヽ(*´∀`)ノ

ま、滅びるなんて思ってませんでしたけどw




さて、今日は23日。

もうすぐクリスマスだね?

そんなこと知らんよ。

本当にそんなことより

来てしまったんだよ。この時がァ・・・・・・。

20121223042855433.jpg



終わったー・゜・(ノД`)・゜・

やっぱりこの、最終回のあとの虚しさ・・・

「もうちょっと続きを見たいな。。。(´;ω;`)」っていう気持ちがこみ上げてきますよ。(ノД`)トホホ


話の方は、個人的に満点です!(`・ω・´)b!

いや~、めっちゃよかったっすよ!!!

綺麗にまとまってました♪

なにより、自分はEDの歌の選曲!!!

もうサイコー( ´∀`)

裏をかかれたのに

全然悔しくないです(`・∀・´)


2期はまだ決定してないようで

エンディングのあとも、何も告知がなく

マジか・・・(;゚Д゚)。。。

てな、気分でした。

でも、あると信じて!来年まで気長に待ちます♪


そして今年も、あと1週間ですね~

僕は、宿題終わらせられるように頑張りたいと思います。

無理だと思うけど←(゚Д゚)ノオイ

まぁ、悔いのないように

じっくりと過ごしたいと思います♪

では、ここらでおバイチャ( ̄^ ̄)ゞ


ちなみに、上のエンカード。

ヒースクリフがピースして。。。

(^ム^)(^ム^)(^ム^)(^ム^)(^ム^)

わからない人ごめんなさい(ノ∀`)テへ☆
スポンサーサイト
アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
アニメ化ってなってるけど、大丈夫かこれ?(゚д゚)
明日は楽しい楽しい

テスト~♪ヾ(*´∀`*)ノ♪


1044665i.jpg

やってらんないっす(`・ω・´)


というわけで

「進撃の巨人」9巻出ましたね(*´∀`*)

前回の8巻、マジでヤバ沢さんな展開だったので

今回も、バトっちゃう?と期待していましたが

そこまでじゃなかった。。。(´・ω・`)

まぁ、8巻が戦闘やらなんやらで激しかったからかもしれないけど(n‘∀‘)η

てか、ついに巨人喋ったよ!

しかも


36122d6b.jpg

  巨人:「その武器は、なんていうんですか?」



敬語かよ!!ヽ(`Д´)ノ

びっくりしたわ!!!

あ、実際はコイツじゃない巨人が言ってます(´・ω・`)

でも、今まで容赦なく食ってきたくせにいきなり敬語とは。。。

おじさんびっくりだよ

まぁ、10巻に期待!


それはそうと

アニメ化するんですよね。これ(;゚Д゚)。。。

20111113032959b54.png


こんなんばっかだけど

大丈夫か?これ?(゜レ゜)

石原さんキレないかな?(つд⊂)

それだけが心配(´・ω・`)
マンガ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
毎回思うこと
ヽ(*´∀`)ノどもー

1ヶ月近く更新してませんでした(´;ω;`)

でも、気にしない←

まぁ、無理に書こうとすると

ブログいやいや症にかかってしまうので

imagesCAQ2T06N.jpg


マイペースで行きます!(`・∀・´)←


さて、アニメSAOが今週で23話!

ALO編も終盤ですね(´▽`)

小説の方も読んでるので、最後のシーンが

どんな感じになってるのか、気になってしょうがないっす(゚д゚)

いや~、23話ねぇ~。。。

2007garasu_shock.png


終わってしまうじゃないか!・゜・(ノД`)・゜・

いや、見たいよ。最終回。

でも、終わってほしくねぇーーー!!!((o(>皿<)o)) !!

なんて、わがままですね。知ってます。(`・∀・´)


でも、この気持ちは

アニメの最終回が近づくと、毎回思ってしまうんですよね。。。

グレンラガンなんて、最後ニアが消えてしまった時に

「じ、実はニアを蘇らせるための冒険があるのでは!?」

なんてことを期待してましたw( ^ω^)

でもまぁ、SAOは叩かれてはいるけど

なんだかんだ人気はあるみたいだから

次章もやってくれることを期待したいですね(`・∀・´)マッテルゼ!

では、テスト期間なので

ここらで、おバイチャ( ´・ω・`)ノ~
アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。