若干、寝不足のキノコによる。。。

こんにちはヽ(^0^)n若干、寝不足のキノコが 見た漫画やアニメの感想やらなんやらを書いていくものです             では、よろしぃ。。。(-_-)゜zzz… はっ!!!Σ(゚д゚lll) く、お願いしますヽ(*´∀`)ノ
スポンサー広告 |permalink
・゜・(ノД`)・゜・
(´・ω・`)。。。。。。

というわけで

テストが昨日、やっと終わりました。。。

imagesCA0EBKY6.jpg


できのほうは、まぁ。。。そういうことです(ノ∀`)←

まぁ、いっつもなんで

気にしないッ(`・∀・´)


さて、今回はなにか紹介しようかと思ったんですが

頭が、全く回転しない上に

ねんむいので(-_-)゜zzz…

ここで、おバイチャI( ´・ω・`)ノシ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
ソードアート・オンライン
修学旅行が終わって、まだ1週間。。。

こんなに大きなジンベイザメを見て

興奮していたのが昨日のようだよ。。。゚(゚´Д`゚)゚


IMG_0151.jpg


まぁ、楽しいことは

時間が過ぎるのが早く感じるといいますもんね(`・∀・´)

しかしだな、ひとつ疑問あがある。。。

なぜこんなにも、
    すぐにテストがあるのだ?(*´д`) 


遅くできないのなら

先にやってから行きたかったよ

まったく、うちの高校の先生は鬼だぜε=(・д・`*)ハァ…


さて、そんな全く勉強する気が起きない自分に

新たな障害が発生してしまった。。。(゚д゚lll)

そうなんです

また面白い
   アニメに出会ってしまった(´・ω・`)


imagesCAVSMD0W.jpg

こいつが、こいつが。。。(TwTlll)


さて、俺の勉強の邪魔をする

ソードアート・オンライン」というアニメ。

キャラも程々の数で、容量が少ない自分は

混乱せずに済みますヽ(´Д`;)ノ

まぁ、まだ1、2、3話までしか見てませんが

「あの花」以来に、ハマってます(((o(*゚▽゚*)o)))

ストーリー。というか設定は面白いと思います(#^.^#)

でも、すこし急ぎ足かな?ともw(特に3話が。。。)


設定は、2022年ぐらい?だったな(・・;)

実際に自分の体をダイブさせて行う

オンラインゲーム上の話で

内容は、「モンスターハンター」を

かなりの大人数でやる感じの形式です(´▽`)

まぁ、ゲームなんで力尽きたりしても

大丈夫なんですが

実はこのゲームの製作者でありゲームマスターの

imagesCAJO2ZDR.jpg

「茅場晶彦」の陰謀であり

ゲームをクリアするまで、現実世界には帰れず

しかも、ゲーム上で死ねば

現実世界の自分も死んでしまう。という

デス・ゲームを押し付けられ

それを、主人公「キリト」(2枚目の右)の視点で

クリアまでを、描いています!!!

主に戦闘ですが

ほのぼのとした日常?なんかもあり、GOODです(≧∇≦)b



今は、アニメでは15話まで放送しており

次からは、ゲームをクリアした後のお話らしいです(#^.^#)

自分も、楽しなので

早く追いつきたいです

TOKYO MXでは土曜24時からやってます

では、長くなりましたが最後に



ぜひ、見てくれ(´・ω・`)
アニメ | トラックバック(1) | コメント(0) |permalink
あひるの空
こんばんは~ヽ(*´∀`)ノ☆彡

テスト前だけど、元気にやっていくよー


今日は、先日紹介した「あひるの空」について

すこし詳しく紹介します(#^.^#)

まず、主人公はですね

高校生でまさかの身長149センチΣ(゚д゚lll)!!!の

車谷空という3Pシュータです(`・ω・´)

sum_n2_c4_02.gif

149って小さすぎないか(;゚Д゚)!、て僕も最初思っちゃいましたよ

でも、そのハンデを克服するために

小さい頃から、3ポイントシュートを極めてきたのです!( *`ω´)

「よくあるパターンだよね(´・ω・`)」て、よく友達に言われるんですが

僕は、特殊能力的なスポーツ漫画より

そういうのを使わないほうが

好みですね(・∀・)

まぁ、漫画だから、無理だろこれ!。てなのも

これにはあるのかもしれないですが

現実的な技が、僕は好きですね(`・∀・´)



本題に戻りますと

この車谷空が、「九頭龍高校」という神奈川の

学校に転入するところから、物語がスタートするんですが

実は、彼。出身は長野なのです

まぁ、ちょっとした理由があるのですが

それは読んでからのお楽しみです(´∀`*)

で、まぁそこのバスケ部は

imagesCA31MI5P.jpg

そう、本当にこんな奴がいる

不良のたまり場なんです(´;ω;`)  

今時リーゼントって。。。

でも、車谷空は

スーパーポジティブman(*´∀`*)なんで

そんな不良たちも引き込んで

一緒に「インターハイ」という大舞台を目指していくわけなんです!



現在では36巻(今日発売かな?)まで出ており

ffda90ca50d51c28c59716f0a1fcc470.jpg


37巻はまだ?(^。^)y-.。o○マダカネ?

なんて気持ちで待っております(´▽`)


よかったら、読んでくれ!( ´・ω・`)ノ~バイバイ
マンガ | トラックバック(1) | コメント(2) |permalink
意外にも野球が大好きだという現象
どうもぉ~キノコでぇ~すヽ(*´∀`)ノ

あ、別にチャラ男じゃないですよw

今日は、ちょっとブログの趣旨から

外れるんですが

自分が以外?にも野球が好きなので

ちょっと紹介しようかなと思います(`・∀・´)





名前を見てもらうとわかるんですが

つば九郎Z」ということで

大のヤクルトファンでございます(*´∀`*)

「地味だね。」と思ったあなた。

別に否定はしない(´・ω・`)←

でもね、つば九郎可愛いよ

あとは、意外にもホームランキング

春男バレンティンwもいるよ

そして

いまプロ野球はCS(クライマックスシリーズ)の

真っ最中なんですがなんとヤクルト

先ほど負けてしまいました(´;ω;`)

打倒巨人!


imagesCATL0YSA.jpg

てな気持ちで応援してたんですけど

あともう少しだっただけに

本当に、本当に悔しいです!       
            (`・ω・´)」カッチカチヤゾ

でも、選手は全力でやってくれていたので

若い選手も育ってきているので

来年に、期待したいです!w

ヤクルト球団の皆さん&つば九郎!

頑張ってください!!!

僕も、微力ながら応戦してます


そして、福地選手、宮出選手

本当に長い間、お疲れ様でした!
野球 | トラックバック(1) | コメント(2) |permalink
漫画紹介part1!
どうも、キノコですぅ~w

こんな時間ですが

テンションアゲアゲで行きますよ~


さて、今日は漫画紹介。ということで

このブログ一発目の

漫画紹介となるわけですが、その漫画は。。。


Ahiru_no_Sora_vol1.jpg

     こちらです(´▽`)

先日の自己紹介でも書きました

あひるの空」でございます♪

あひるの空、とは中学二年の頃に出会いました

通っていた接骨院の先生にすすめられ

読み始めたんですが、これが

いいんですよ(#^.^#)

特に、スポーツやってる人には

おすすめしまくりますよ(`・∀・´)

これは、バスケ漫画なのですが

別に、バスッケットやってない人でも

楽しめると思いますよ♪

ギャグとかも豊富で、普通に笑えますw

あと、これはかなり個人的な意見ですが

これ読んでると。。。

むしょーに、走りたくなっちゃいます
              (`・ω・´)キリッ


というか、自分は部活がやりたくてしょうがなくなりますw


「なんか、やる気でなぁ~い(´・ω・`)」

みたいな人!

そんな人にもオススメです!!!


しかし、これだけじゃ

あひるの空の魅力は伝わりきらないので

今度また、詳しく紹介しようと思います

興味がわいた人は、ぜひぜひ読んでみてね~(#^.^#)

マガジンのHPに一話だけ読み切りが

あっと思うので、そちらも見てみてください♪


では、おバイチャ( ´・ω・`)ノシ~
マンガ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
自己紹介2
今日は、少し詳しく

自己紹介していきたいと思います!


では、年齢からですが

高校2年の17歳でございます(-w-)b

一昨日、修学旅行から帰ってきました~♪

沖縄、楽しかったですヽ(*´∀`)ノ

あと、部活の方は

卓球を頑張ってます!!!



次に、やっぱ漫画とか紹介するので

好きな漫画とか、書いていきマッスル!

中学1年までは、ガンダム一筋だったんですけど

友達とかの紹介で、最近では

ハガレンとかはじめの一歩だったり

あと、ジャンプを今でも買っているので

ジャンプ系は結構読んでます(*´∀`*)

あとは、エウレカとかロボット系は大好きです

スポーツ漫画は

上にも書いたはじめの一歩

あとは、あひるの空、ルーキーズ、稲中卓球部←

などなど、ジャンルは問わず

なんでも読みます!!!

ちなみに最近ハマってるのは

ハンターハンター」です

あとは、カイジとかも地味にはまってますw



もし、趣味の合う人。。。

いや!合わなくても

少しでも見て行ってくれったら嬉しいですo(^▽^)o


ブロ友など申請は断りませんので

もしよかったらよろしくお願いします♪





自己紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
おはこんにちばんは(‐w-)ノ
どうも!!!

若干寝不足なキノコですw

ここでは、主に漫画やアニメの

感想だったり、紹介を

やっていきたいと思ってます!

ちなみにキノコは高校生なので

更新はかなり、不定期になるおそれがあります(泣

コメントなども返せないことが

多くなるかもしれませんが

そこんとこ、よろしくぅー!w

ではゆっくりしていってください♪
自己紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home |
