若干、寝不足のキノコによる。。。

こんにちはヽ(^0^)n若干、寝不足のキノコが 見た漫画やアニメの感想やらなんやらを書いていくものです             では、よろしぃ。。。(-_-)゜zzz… はっ!!!Σ(゚д゚lll) く、お願いしますヽ(*´∀`)ノ
スポンサー広告 |permalink
「またせたな」
ダレモマッテナカッタ。。。(´・ω・`)。。。

ここに来るのは、もう1年ぶりですね・・・

見ていた人が少ないとはいえ

本当に申し訳ない・・・。

いや~一年て早いですね(汗

前回の記事がSAOの最終回についてでしたっけ?

懐かしいですね。。。(´;ω;`)


更新できなっかったのは

得に深い事情があったわけではないんです。

本当にネタが尽きていて

PCを開かなくなって・・・

このざまですよ(´;ω;`)


でも、これからは更新していき・・・

たいんですが、私。

12日後にセンター試験を控えております(笑

全然やってないんで、大学行けるかなぁ・・・

本当に年なんか明けなければよかったのに(錯乱)(╬゚◥益◤゚) 

まぁ、一般も一ヶ月切りましたし。

程ほどに更新していきます!

では、またよろしくお願いします!!!
報告 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home |
