若干、寝不足のキノコによる。。。

こんにちはヽ(^0^)n若干、寝不足のキノコが 見た漫画やアニメの感想やらなんやらを書いていくものです             では、よろしぃ。。。(-_-)゜zzz… はっ!!!Σ(゚д゚lll) く、お願いしますヽ(*´∀`)ノ
スポンサー広告 |permalink
アニメ化ってなってるけど、大丈夫かこれ?(゚д゚)
明日は楽しい楽しい

テスト~♪ヾ(*´∀`*)ノ♪


1044665i.jpg

やってらんないっす(`・ω・´)


というわけで

「進撃の巨人」9巻出ましたね(*´∀`*)

前回の8巻、マジでヤバ沢さんな展開だったので

今回も、バトっちゃう?と期待していましたが

そこまでじゃなかった。。。(´・ω・`)

まぁ、8巻が戦闘やらなんやらで激しかったからかもしれないけど(n‘∀‘)η

てか、ついに巨人喋ったよ!

しかも


36122d6b.jpg

  巨人:「その武器は、なんていうんですか?」



敬語かよ!!ヽ(`Д´)ノ

びっくりしたわ!!!

あ、実際はコイツじゃない巨人が言ってます(´・ω・`)

でも、今まで容赦なく食ってきたくせにいきなり敬語とは。。。

おじさんびっくりだよ

まぁ、10巻に期待!


それはそうと

アニメ化するんですよね。これ(;゚Д゚)。。。

20111113032959b54.png


こんなんばっかだけど

大丈夫か?これ?(゜レ゜)

石原さんキレないかな?(つд⊂)

それだけが心配(´・ω・`)
マンガ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
あひるの空
こんばんは~ヽ(*´∀`)ノ☆彡

テスト前だけど、元気にやっていくよー


今日は、先日紹介した「あひるの空」について

すこし詳しく紹介します(#^.^#)

まず、主人公はですね

高校生でまさかの身長149センチΣ(゚д゚lll)!!!の

車谷空という3Pシュータです(`・ω・´)

sum_n2_c4_02.gif

149って小さすぎないか(;゚Д゚)!、て僕も最初思っちゃいましたよ

でも、そのハンデを克服するために

小さい頃から、3ポイントシュートを極めてきたのです!( *`ω´)

「よくあるパターンだよね(´・ω・`)」て、よく友達に言われるんですが

僕は、特殊能力的なスポーツ漫画より

そういうのを使わないほうが

好みですね(・∀・)

まぁ、漫画だから、無理だろこれ!。てなのも

これにはあるのかもしれないですが

現実的な技が、僕は好きですね(`・∀・´)



本題に戻りますと

この車谷空が、「九頭龍高校」という神奈川の

学校に転入するところから、物語がスタートするんですが

実は、彼。出身は長野なのです

まぁ、ちょっとした理由があるのですが

それは読んでからのお楽しみです(´∀`*)

で、まぁそこのバスケ部は

imagesCA31MI5P.jpg

そう、本当にこんな奴がいる

不良のたまり場なんです(´;ω;`)  

今時リーゼントって。。。

でも、車谷空は

スーパーポジティブman(*´∀`*)なんで

そんな不良たちも引き込んで

一緒に「インターハイ」という大舞台を目指していくわけなんです!



現在では36巻(今日発売かな?)まで出ており

ffda90ca50d51c28c59716f0a1fcc470.jpg


37巻はまだ?(^。^)y-.。o○マダカネ?

なんて気持ちで待っております(´▽`)


よかったら、読んでくれ!( ´・ω・`)ノ~バイバイ
マンガ | トラックバック(1) | コメント(2) |permalink
漫画紹介part1!
どうも、キノコですぅ~w

こんな時間ですが

テンションアゲアゲで行きますよ~


さて、今日は漫画紹介。ということで

このブログ一発目の

漫画紹介となるわけですが、その漫画は。。。


Ahiru_no_Sora_vol1.jpg

     こちらです(´▽`)

先日の自己紹介でも書きました

あひるの空」でございます♪

あひるの空、とは中学二年の頃に出会いました

通っていた接骨院の先生にすすめられ

読み始めたんですが、これが

いいんですよ(#^.^#)

特に、スポーツやってる人には

おすすめしまくりますよ(`・∀・´)

これは、バスケ漫画なのですが

別に、バスッケットやってない人でも

楽しめると思いますよ♪

ギャグとかも豊富で、普通に笑えますw

あと、これはかなり個人的な意見ですが

これ読んでると。。。

むしょーに、走りたくなっちゃいます
              (`・ω・´)キリッ


というか、自分は部活がやりたくてしょうがなくなりますw


「なんか、やる気でなぁ~い(´・ω・`)」

みたいな人!

そんな人にもオススメです!!!


しかし、これだけじゃ

あひるの空の魅力は伝わりきらないので

今度また、詳しく紹介しようと思います

興味がわいた人は、ぜひぜひ読んでみてね~(#^.^#)

マガジンのHPに一話だけ読み切りが

あっと思うので、そちらも見てみてください♪


では、おバイチャ( ´・ω・`)ノシ~
マンガ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home |
